お問い合わせ

サポートデスク営業日カレンダー
チャットサポートでは
24時間お問い合わせが可能です
いますぐチャットサポートを
利用する
営業時間中は担当オペレーターにも接続可能 ※担当者による対応は平日8:00~17:00となります。
その他サポート・セキュリティ情報
  • お問い合わせリモートサポート 当社のオペレーターがインターネットを通じて画面の操作・設定方法、トラブル等のサポートをさせていただくサービスです。
  • お取引操作ガイド 商品別にお取引操作ガイドをご用意しており、デバイスごとに操作方法をご説明いたします。
  • セキュリティについて お客様のお取引の安心と安全のため、堅牢なシステムとセキュリティの構築に日々努めています。
  • お身体の不自由なお客さまへ お身体の不自由なお客さま、およびご家族・ご関係のみなさま向けにお取引、お手続きの方法をご案内いたします。
  • リクエストフォーム
  • 取扱商品・サービス等に関しまして、リクエストをお寄せください。
    より一層のサービス向上のための参考とさせていただきます。
    リクエストをする
    ※いただいたリクエストに対して、当社から個別に返信はいたしませんので、ご返信・ご回答が必要なお問い合わせ(ご質問)につきましては、チャットサポート、お電話、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
  • お問い合わせフォーム
  • フォームでのお問い合わせも受付けしております。
    お急ぎの際はチャットサポートをご利用ください。
    証券口座の内容に関するお問い合わせ
    (要ログイン)
    ※お客さまのお取引や口座状況に応じた回答をご希望される場合は「証券口座の内容に関するお問い合わせ」をご利用ください。
  • ※お電話によるご質問内容によっては、お客さまのお取引内容の確認などを行うため、ご本人さま確認が必要になる場合がございます。 お客さまの口座番号をお手元にご用意のうえ、お電話ください。口座番号の確認方法はこちら

    ※インターネット取引の匿名性に配慮し、口座名義人ご本人様以外の方(ご家族の方を含む)の口座のご利用、ならびに個別のお取引に関するお問い合わせはお断りさせていただきます。犯罪収益移転防止法についてはこちら

    ※オペレータが対応するダイヤルにつきましては、サービス向上などのため、通話内容を録音させていただきます。

    ※インターネット以外でお申し込みをいただいたお客さま(ダイレクトコース、IFAコース、および対面コース)は、各お取引店舗で直接お問い合わせいただくこともできます。詳しくはこちら

    ※当社で定める本人確認がとれない場合は別途本人確認書類の提出をお願いする場合があります。

    page top