ホーム > 不正アクセスに関するお問い合わせ窓口

不正アクセスに関するお問い合わせ窓口

不正アクセスに関するお問い合わせ窓口設置について(2020/12/28更新)

当社の一部のお客さま口座への悪意のある第三者による不正アクセスにより、お客さまの資産が流出したことが判明いたしました。お客さまには大変ご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

万一の場合の被害拡大を防止する観点から、他のインターネットサービス、特に他のオンライン証券やインターネットバンキングなどと同一のパスワードのご利用は避けていただくようお願いいたします。
また、身に覚えのない取引等があった場合には、以下の窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。捜査当局等とも連携し、速やかに対応いたします。 なお、当社がお客さまに対して、「ユーザーネーム」、「ログインパスワード」、「取引パスワード」をお尋ねすることはありませんので、そのようなお問い合わせがあった場合でも、ご回答されないようお願いいたします。

不正アクセスに関するお問い合わせ窓口(カスタマーサービスセンター専用フリーダイヤル)

身に覚えのない取引等があった場合のご連絡先

フリーコール0120-213-384

※当ダイヤルでは、確実なお客さま特定と正確にご相談をお受けすることを目的に「発信者番号通知」でのお問い合わせをお願いしております。
番号非通知の設定をされているお客さまは、お手数をお掛けしますが、「0120」の前に「186」を付けてダイヤルいただきまようすお願いいたします。

2021/1/4より、お問い合わせ窓口の営業時間を下記のとおり、変更いたします。

お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解のほど、お願い申し上げます。

平日 土日
現在 8:00~20:00 9:00~17:00
1/4より 8:00~17:00 ×
(平日のみお受付)
page top