お問い合わせ

チャットサポートでは
24時間お問い合わせが可能です
24時間お問い合わせが可能です

利用する
その他サポート・セキュリティ情報
リクエスト・お問い合わせフォーム

※お電話によるご質問内容によっては、お客さまのお取引内容の確認などを行うため、ご本人さま確認が必要になる場合がございます。 お客さまの口座番号をお手元にご用意のうえ、お電話ください。口座番号の確認方法はこちら
※インターネット取引の匿名性に配慮し、口座名義人ご本人様以外の方(ご家族の方を含む)の口座のご利用、ならびに個別のお取引に関するお問い合わせはお断りさせていただきます。犯罪収益移転防止法についてはこちら
※オペレータが対応するダイヤルにつきましては、サービス向上などのため、通話内容を録音させていただきます。
※インターネット以外でお申し込みをいただいたお客さま(ダイレクトコース、IFAコース、および対面コース)は、各お取引店舗で直接お問い合わせいただくこともできます。詳しくはこちら
※当社で定める本人確認がとれない場合は別途本人確認書類の提出をお願いする場合があります。
×