お困りごとや、
お探しのサポート情報を
ご案内いたします。
大切なお知らせ
- 2024/2/13登録Eメールアドレスに Gmail を利用されているお客さまへ
よく閲覧されているサポート情報
-
お困りごとは何でしょうか?
口座開設からお取引までの流れ
-
STEP1
証券総合口座の開設申込
-
STEP2
証券総合口座への入金
-
STEP3
取引開始
各商品の取引口座開設
SBI証券と提携している銀行口座開設
お問い合わせ
口座開設サポートデスク
固定電話
(トーシニゴー)
0120-104-250
平日(年末年始を除く)8:00~18:00
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00~17:00携帯電話
0570-082-241
平日(年末年始を除く)8:00~18:00
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00~17:00※上記の営業時間は2024年4月末までの臨時営業スケジュールとなります。
※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4336をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4336をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。 -
-
お困りごとは何でしょうか?
ログインでお困りの方
動画でお悩み解決!
お問い合わせ
テクニカルサポートデスク
●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(エスビーアイ ニ ゴー・ゴー)
0120-581-255
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
携帯電話
0570-010-702
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
ガイダンス番号 1番 ユーザーネーム・パスワードについて ご案内内容 ① 再発行について
② その他パスワードについてのご質問- ※お問い合わせの際は番号の押し間違いにご注意ください。
- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4337をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
お困りごとは何でしょうか?
NISAについて
NISA口座開設について
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
ガイダンス番号 3番 NISA、投資信託に関するお問い合わせ
※4月末までNISA・投信土日専用デスクを平日8:00~18:00にも臨時営業いたします。
(NISA・投信土日専用デスクは下部にございます。)ご案内内容 ガイダンス1番
NISAの制度、開設・金融機関変更等のお手続きについて
ガイダンス2番
投資信託のお取引・積立の設定などについて- ※国内株式、外国株式のお取引に関する詳しいお問い合わせは、ガイダンス4番をご選択ください。
- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
NISA・投信土日専用デスク
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
0800-170-2888
平日(年末年始を除く)8:00~18:00
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00~17:00携帯電話
03-6629-9719
平日(年末年始を除く)8:00~18:00
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00~17:00ガイダンス番号 1番 NISAの制度、開設・金融機関変更等のお手続きについて 2番 投資信託の取引・積立の設定などについて ご案内内容 ①NISA制度に関するご案内
②開設手続きについて
③金融機関変更等のお手続きについて①投資信託のお取引ルールについて
②投信積立の設定について
③クレジットカード積立、銀行引落などのサービスについて- ※上記の営業時間は2024年4月末までの臨時営業スケジュールとなります。
- ※お問い合わせの際は番号の押し間違いにご注意ください。
- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4337をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
お困りごとは何でしょうか?
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
ガイダンス番号 1番 登録事項などの事務手続きに関するお問い合わせ ご案内内容 ① 住所・氏名・届出印などの登録事項変更
② 各種書類の請求及び記入方法
③ 郵送物に関するお問い合わせ- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
お困りごとは何でしょうか?
入金方法から選ぶ
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
住信SBIネット銀行
-
即時入金
対象の銀行口座から総合口座へ入金することができます。
-
銀行振込
銀行口座の窓口やATM等より入金いただけます。
-
銀行引落サービス
手数料無料でお客さまご指定の銀行口座から毎月自動的に引落しするサービスです。
-
SBIハイブリッド預金
住信SBIネット銀行にお預けの預金残高を、SBI証券における株式等の買付代金に充当できるサービスです。
-
外貨即時入金
お客さまの住信SBIネット銀行の外貨口座から、SBI証券の外貨建口座に、インターネット上の操作で入金が可能です。
-
米ドル定期自動入金サービス
住信SBIネット銀行の外貨普通預金口座にある米ドルを、毎月任意の5日間を上限に、自動でSBI証券に入金いただけます。
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
ガイダンス番号 2番 入出金・入出庫に関するお問い合わせ ご案内内容 入出金方法・操作のご案内 -
-
お困りごとは何でしょうか?
NISAについて
NISA口座開設について
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
ガイダンス番号 3番 NISA、投資信託に関するお問い合わせ
※4月末までNISA・投信土日専用デスクを平日8:00~18:00にも臨時営業いたします。
(NISA・投信土日専用デスクは下部にございます。)ご案内内容 ガイダンス1番
NISAの制度、開設・金融機関変更等のお手続きについて
ガイダンス2番
投資信託のお取引・積立の設定などについて- ※国内株式、外国株式のお取引に関する詳しいお問い合わせは、ガイダンス4番をご選択ください。
- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
NISA・投信土日専用デスク
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
0800-170-2888
平日(年末年始を除く)8:00~18:00
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00~17:00携帯電話
03-6629-9719
平日(年末年始を除く)8:00~18:00
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00~17:00ガイダンス番号 1番 NISAの制度、開設・金融機関変更等のお手続きについて 2番 投資信託の取引・積立の設定などについて ご案内内容 ①NISA制度に関するご案内
②開設手続きについて
③金融機関変更等のお手続きについて①投資信託のお取引ルールについて
②投信積立の設定について
③クレジットカード積立、銀行引落などのサービスについて- ※上記の営業時間は2024年4月末までの臨時営業スケジュールとなります。
- ※お問い合わせの際は番号の押し間違いにご注意ください。
- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4337をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
お困りごとは何でしょうか?
メインポイントについて
IPOチャレンジポイントについて
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
ガイダンス番号 1番 登録事項などの事務手続きに関するお問い合わせ ご案内内容 ① 住所・氏名・届出印などの登録事項変更
② 各種書類の請求及び記入方法
③ 郵送物に関するお問い合わせ -
お困りごとは何でしょうか?
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
ガイダンス番号 1番 登録事項などの事務手続きに関するお問い合わせ ご案内内容 ① 住所・氏名・届出印などの登録事項変更
② 各種書類の請求及び記入方法
③ 郵送物に関するお問い合わせ- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
カテゴリー別サポート情報
お取り引き前の設定
-
お困りごとは何でしょうか?
口座開設について
口座開設からお取引までの流れ
-
STEP1
証券総合口座の開設申込
-
STEP2
証券総合口座への入金
-
STEP3
取引開始
各商品の取引口座開設
SBI証券と提携している銀行口座開設
お問い合わせ
口座開設サポートデスク
固定電話
(トーシニゴー)
0120-104-250
平日(年末年始を除く)8:00~18:00
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00~17:00携帯電話
0570-082-241
平日(年末年始を除く)8:00~18:00
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00~17:00※上記の営業時間は2024年4月末までの臨時営業スケジュールとなります。
※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4336をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4336をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。 -
-
お困りごとは何でしょうか?
ログインでお困りの方
動画でお悩み解決!
お問い合わせ
テクニカルサポートデスク
●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(エスビーアイ ニ ゴー・ゴー)
0120-581-255
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
携帯電話
0570-010-702
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
ガイダンス番号 1番 ユーザーネーム・パスワードについて ご案内内容 ① 再発行について
② その他パスワードについてのご質問- ※お問い合わせの際は番号の押し間違いにご注意ください。
- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4337をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
お困りごとは何でしょうか?
メインポイントについて
IPOチャレンジポイントについて
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
ガイダンス番号 1番 登録事項などの事務手続きに関するお問い合わせ ご案内内容 ① 住所・氏名・届出印などの登録事項変更
② 各種書類の請求及び記入方法
③ 郵送物に関するお問い合わせ -
お困りごとは何でしょうか?
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
ガイダンス番号 1番 登録事項などの事務手続きに関するお問い合わせ ご案内内容 ① 住所・氏名・届出印などの登録事項変更
② 各種書類の請求及び記入方法
③ 郵送物に関するお問い合わせ- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
お困りごとは何でしょうか?
入金方法から選ぶ
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
住信SBIネット銀行
-
即時入金
対象の銀行口座から総合口座へ入金することができます。
-
銀行振込
銀行口座の窓口やATM等より入金いただけます。
-
銀行引落サービス
手数料無料でお客さまご指定の銀行口座から毎月自動的に引落しするサービスです。
-
SBIハイブリッド預金
住信SBIネット銀行にお預けの預金残高を、SBI証券における株式等の買付代金に充当できるサービスです。
-
外貨即時入金
お客さまの住信SBIネット銀行の外貨口座から、SBI証券の外貨建口座に、インターネット上の操作で入金が可能です。
-
米ドル定期自動入金サービス
住信SBIネット銀行の外貨普通預金口座にある米ドルを、毎月任意の5日間を上限に、自動でSBI証券に入金いただけます。
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
ご利用の金融機関から入金いただく方法
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
ガイダンス番号 2番 入出金・入出庫に関するお問い合わせ ご案内内容 入出金方法・操作のご案内 - ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
お取引・商品購入
-
お困りごとは何でしょうか?
NISAについて
NISA口座開設について
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
ガイダンス番号 3番 NISA、投資信託に関するお問い合わせ
※4月末までNISA・投信土日専用デスクを平日8:00~18:00にも臨時営業いたします。
(NISA・投信土日専用デスクは下部にございます。)ご案内内容 ガイダンス1番
NISAの制度、開設・金融機関変更等のお手続きについて
ガイダンス2番
投資信託のお取引・積立の設定などについて- ※国内株式、外国株式のお取引に関する詳しいお問い合わせは、ガイダンス4番をご選択ください。
- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
NISA・投信土日専用デスク
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
0800-170-2888
平日(年末年始を除く)8:00~18:00
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00~17:00携帯電話
03-6629-9719
平日(年末年始を除く)8:00~18:00
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00~17:00ガイダンス番号 1番 NISAの制度、開設・金融機関変更等のお手続きについて 2番 投資信託の取引・積立の設定などについて ご案内内容 ①NISA制度に関するご案内
②開設手続きについて
③金融機関変更等のお手続きについて①投資信託のお取引ルールについて
②投信積立の設定について
③クレジットカード積立、銀行引落などのサービスについて- ※上記の営業時間は2024年4月末までの臨時営業スケジュールとなります。
- ※お問い合わせの際は番号の押し間違いにご注意ください。
- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4337をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
お困りごとは何でしょうか?
お問い合わせ
iDeCo(個人型確定拠出年金)サポートデスク
SBI証券総合口座とiDeCo口座は別口座となります。
SBI証券総合口座の商品やサービスに関するご案内はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
0120-581-214
平日および土曜日、日曜日(年末年始、祝日を除く) 8:00~17:00
携帯電話
03-5562-7560
ガイダンス番号 ご案内内容 1番 iDeCo(個人型確定拠出年金)の新規お申し込みに関するお問い合わせ 2番 iDeCo(個人型確定拠出年金)のその他のお問い合わせ - ※土曜日、日曜日は新規のお問い合せのみ承ります。
- ※給付のご請求、掛金の還付、Webサイトでの運用指図や操作の方法、IDおよびパスワードの再交付、個人別管理資産の残高等については、SBIベネフィット・システムズにお問い合わせください。
SBIベネフィット・システムズへの問い合わせは、こちらをご確認ください。
-
お困りごとは何でしょうか?
お問い合わせ
テクニカルサポートデスク
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(エスビーアイ ニ ゴー・ゴー)
0120-581-255
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
携帯電話
0570-010-702
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
ガイダンス番号 2番 各種ツール・アプリ(WEBサイト、HYPER SBI、HYPER SBI 2「SBI証券 株」アプリなど)の利用方法、設定方法について ご案内内容 ① パソコンでWEBサイトやHYPER SBI、HYPER SBI 2をご利用のお客さま
② スマートフォンなどモバイルをご利用のお客さまガイダンス番号 3番 その他ツール・アプリのシステムについてお困りの方 - ※お問い合わせの際は番号の押し間違いにご注意ください。
- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4337をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4337をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
お困りごとは何でしょうか?
保有資産の確認
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
ガイダンス番号 3番 NISA、投資信託に関するお問い合わせ ご案内内容 ガイダンス1番
NISAの制度、開設・金融機関変更等のお手続きについて
ガイダンス2番
投資信託のお取引・積立の設定などについてガイダンス番号 4番 株式、債券のお取引に関するお問い合わせ ご案内内容 ①国内株式(現物・信用)、外国株式(現物・信用)に関するお問い合わせ
②債券、金・銀・プラチナに関するお問い合わせ
③特定口座ガイダンス番号 5番 FX、先物オプション、その他商品やサービスに関するお問い合わせ ご案内内容 ①各種取引(先物オプション、FX、CFD等) ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
お客さま情報
-
お困りごとは何でしょうか?
お問い合わせ
カスタマーサービスセンター
お問合せ時は、口座番号が必要になりますので、お手元にご用意ください。
口座番号がわからない方はこちら●お問い合わせ内容の事前入力サービスの推奨環境
OS・ブラウザによっては、当該サービスがご利用いただけない場合がございますので、推奨環境(対応ブラウザ:例.Google Chrome)をご確認下さい。推奨環境は、こちら
※Microsoft Edgeの「Internet Explorer モード」を有効にしている場合、正しく表示が行われないため、サポート対象外となります。事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合カスタマーサービスセンターへ接続後にオペレーターが質問内容を最初から伺うため、
お問い合わせ内容事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。固定電話
(トーシニイーヨ)
0120-104-214
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
携帯電話
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00~17:00
ガイダンス番号 1番 登録事項などの事務手続きに関するお問い合わせ ご案内内容 ① 住所・氏名・届出印などの登録事項変更
② 各種書類の請求及び記入方法
③ 郵送物に関するお問い合わせ- ※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
- ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
その他
お問い合わせ
-
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ窓口の営業日
営業時間をご案内いたします。 -
よくあるご質問
さまざまな疑問やお悩みについて
詳しい回答を掲載しています。 -
チャットサポート
24時間お問い合わせが可能です。
平日8:00~17:00は担当オペレーターにも
接続可能です。
免責事項・注意事項
SBI証券の取扱商品は、各商品毎に所定の手数料や必要経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります(信用取引、先物・オプション取引、外国為替保証金取引、取引所CFD(くりっく株365)では差し入れた保証金・証拠金(元本)を上回る損失が生じるおそれがあります)。なお、外国為替保証金取引(FX)にあたっては、金利、取引する通貨の価格変動やスワップポイントの支払い等により投資元本を上回る損失を被るリスクがあります。また、必要保証金は個人の場合は取引額の4%(レバレッジ最大25倍)、法人の場合は当社所定の保証金率を取引額に乗じて得た金額となり、FX取引にかかる費用等(コスト)は買値と売値の差(スプレッド)になります。その他、各商品等への投資に際してご負担いただく手数料等及びリスクは商品毎に異なりますので、詳細につきましては、SBI証券WEBサイトの当該商品等のページ、金融商品取引法に係る表示又は契約締結前交付書面等をご確認ください。
SBI証券の証券総合口座の口座開設料・管理料は無料です。